liquid-phaseのブログ

足湯で疲れをふっとばす(鉄板激うまギャグ)

使用しているMOD一覧

Oxygen Not Includedにて使用しているMOD一覧。

Bigger Camera Zoom Out

 ズームアウトが非常に広い範囲に出来るようになる

GasOverlay

 通常の酸素レイヤー描画を、気体種別ごとに色分けして表示されるようになる

Wallpaper

 壁紙を使えるようになる。

No Drop // by @Ony 👾

 複製人間がはしごに登り降りしている時、呼吸回復、睡眠障害などによる所持アイテムドロップを防ぐ。

Skill and Stats progress

現在のスキルごとの経験値の現在地がみられる

Immigrants Reroll

 複製ポッドでリロールが出来るようになる

 

プレイしていてストレスがなくなるものを入れています。一番最後のものはぐっと難易度が下がってバランスが変わりますが、複製ポッドガチャで一喜一憂するのもなんだかなーって思うので入れています。